3分間モノローグ

3分以内でサクッとね。

最近泣きましたか?

  今日大学で号泣した

 

理由は模試の結果が悪かったからではなく

ペンを無くしたと思って高めのを買ったら直後に出てきたからでもなく

満員電車でサラリーマンに舌打ちされたからでもなく

財布をトイレに忘れたからでもなく

(思い返してみれば割と散々な一日だな)

 

 

 

f:id:mirin-dayo:20170609215159j:image

 

 

 

こいつのせいだ!!!!!!

ファミチキレッドチリ味

 

私はファミチキレッドチリ味に泣かされた

 

ご飯やパンを食べると血糖値が上がり勉強に集中出来なくなるので主食は肉かサラダなのだが

今日は新商品のレッドチリが目についたので買ってみた

 

お前を完全舐めてたよレッドチリ君

 

1口目「ガブリ(ピリッとしてて美味いな〜〜)」

2口目「ん????(異変に気づきはじめる)」

3口目「んんn?(あれ?なんか汗が出てきたぞ!?!?)」

4口目「イテエ!!!舌がいてえ!!!!」

そしてこの時点でまだレッドチリ君は半分以上残っている

 

5口目以降「これは戦争だ(鼻水と涙を垂れ流して食べ続ける)」

 

 

 

まあ実際は大学で、一人で食べていたので無言で一連の流れをやっていた(ただし涙と鼻水は垂れ流している)

 

絶対側から見てヤバいやつだったらろうな

 

今も胃が痛い