3分間モノローグ

3分以内でサクッとね。

夏が終わった

夏期講習中、結構本気で毎日死にそうでした

多分人生で3番めくらいに辛かった

現役受験生の頃もこんなに毎日長い時間机に向かってない

 

現役高校生の頃と違って、勉強をしていて孤独感がある

予備校では気が緩むので友人を作らないことにしているのですが、やはり長い間問題と向き合ってると本当に気分が落ちることもあります

 

しかし、自分で決めた道。

挑戦を楽しめないで人生楽しめるか!そう思い何とか自分を奮い立たせました

 

まとめ

夏に出来たこと

【化学】理論化学を一周終了

【数学】数Ⅲ以外の範囲を二週め

【生物】分子生物学、生理学、遺伝

【英語】医学英文毎日一個達成

 

かなりのインプットをしたんだけどまだアウトプットが間に合わず、前回の模試の結果にはあまり反映されていないかんじですね(辛い)

 

まあ誰が何と言おうと、夏中、1日もサボらずに自分と向き合えたのでそこは後々自分を支える力になると思います。

 

うーんでも何というかまだまだ壁は厚い、頂上は遠いですね

 

 

しかし今の自分ができることを出来るだけやるしかないのでまたエンジンかけて行きたいです。

 

https://m.youtube.com/watch?v=S86ppy4jdxg