3分間モノローグ

3分以内でサクッとね。

糖質制限

を徹底しようと思う。

www.youtube.com

 

 

というのも最近のモーチベーション低下が著しいからである。

特にお昼の眠気が凄い。

眠くなるのは睡眠が足りてないからではない、やる気が足りないのと糖質を摂りすぎなのだ。

今年の受験まで100日を切り、

無駄にしている時間は一切ないはずなのである。

 

それに加えて今行っている大学の授業もしっかり出ているので(友達がいないため出席を頼めない)さらに時間がない。

 

数学が一向に出来るようにならない。

前期にやった理科系の知識が薄れてきているなど、

非常にまずい状況である。

 

状況打破のために何ができるのか?

とりあえず極限にいないと人間は限界を突破できないのだと思う。

 

そこで食と睡眠を削り、神経を尖らせていこうと思う。

 

今月目標

・睡眠時間5時間以内

糖質制限を徹底してやる

 

ファイッ