3分間モノローグ

3分以内でサクッとね。

焼きそばについている紅生姜のような人間になりたい

天才は

凡人にはないものがあるから天才なのか

それとも

凡人が皆持っているゴミクズ要素を持たずに生まれてきたから天才なのか

 

馬鹿と天才は紙一重とはよく言ったもので

 

昨日は撃撃撃撃チーン

して今日は一日ダウンしてました。

何やってんだか。

 

頑張れば頑張るほどじぶんの平凡さが身にしみて辛い。

今まで恵まれたれた環境と少しの努力である程度のものは手に入ってきたので今回はかなり苦戦、か。まあ今までの人生イージーモードすぎたのかもな。

 

私の認める天才(というか好きな人たち)

松岡修造、武井壮ホリエモン佐藤優樹みたいになりたいのか、とか考えてみたが違った。

やっぱり彼らは才能以上に努力の人だったんだよな、と思い出した。

だから好きなんだよな。

 

人は結局なりたいものになるんだ。

勝ちたい、その思いだけが自分を突き動かす気がする。

 

越えられないなら、ぶち破るしかないで、壁。

みたいな歌詞をつんく♂さん書いてそう

 

次の更新は三ヶ月後にしゃっす。

今日沈むだけ沈んだぶん、もう三ヶ月間は紅生姜です、以上。