三分間モノローグ

日々の記録

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

なんか完全にアドレナリンが噴出し始めて目標以外のことがかすみ始めたので持っていたツイッターのアカウントを全て消して(7個くらい) 部屋からいらないものを全て取り除きました。 昔の自分を超えたい。 なのでほぼ連絡手段がなくなりました。 メールを…

先の先の先のさき

❶ 最近布教活動はトムソーヤのペンキ塗りと似ているなあと思いました 私は私の好きなものを好きな人たちが好きでも嫌いでもどちらでも良いのだけれど、 やっぱり良いものや楽しいことって紹介したくなるよねえ でもそこであまりに押し付けすぎると嫌われたり…

オーストラリア記(未完)

部屋の掃除をしていたらオーストラリアで書いていた日記のような何かが見つかったので書き起こしていこうと思う 日記のような何か、そう記したのは日記というにはあまりにも短く内容がなかったからだ。 花序書きでその日あった人の名前や行った場所だけがか…

その拘り

牛乳を飲もうとキッチンに向かったのに先に水を飲んだら牛乳を飲む気が無くなってしまった なんてことは私にとって日常茶飯事なわけだ。 そんなとき少しがっかりするのだ。なんだ、お前の牛乳を飲みたい気持ちはこの程度のものだったのか、と。 つまりは結局…