三分間モノローグ

日々の記録

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の昼下がりはジェリーのなか

エアコンが苦手だ だから真夏でも一人でいる時は扇風機しか使わない たまにエアコンを付けっぱなしで寝ると翌日必ず身体が重くて 一日中頭痛が付きまとう 朝日は好きだ 光粒子論を教えてもらってからは朝日と夕日を全く異質のものに感じる 朝日は粘着質でベ…

覚悟

心からやりたいと思うことはなんだろうか。 それを「やりたい」と思うのはなぜだろうか。 自分の欲求をとことんまで追求すれば皆、同じことに行き着く 一旦他のことは無視して その好きなことや得意なことに、 使える全ての時間とエネルギーを集中させてみて…

水圧で深く濃いブルー

なつだねとか言ったけど全然なつじゃねえ 寒い 梅雨明けんの今年遅いなー www.youtube.com 来週も、引き続きアップデートしていこ。 先週の反省と評価も忘れずに。 一週目 毎朝5時起き 評価⇨75点 ・なんだかんだいって起きるのが5:20分くらいになって…

Here comes the Sun

定期的に見る夢があった。 紺碧の空には模範解答のような立派な入道雲が張り付いていて、やっと地上に上がってきたセミたちが最後の命を振り絞って鼓膜を揺らす。太陽は頭上に張り付き、日差しも強かったのだけれど不思議と汗はそんなに出ていなかった。 父…