三分間モノローグ

日々の記録

Here comes the Sun

定期的に見る夢があった。

紺碧の空には模範解答のような立派な入道雲が張り付いていて、やっと地上に上がってきたセミたちが最後の命を振り絞って鼓膜を揺らす。太陽は頭上に張り付き、日差しも強かったのだけれど不思議と汗はそんなに出ていなかった。

 

父はとても仕事が忙しかったけど、週末はよく車でいろんなところに連れて行ってくれた

その時の夢を今でもたまに見る

ビートルズが好きな父は夏にになるとよくこの曲をかけた

 

www.youtube.com


Here comes the Sun

やっぱり夏は好きだな

 

最近ではすっかり独り言も多くなりました

一人でいる、ということは自分との絶え間ない対話だ

人間、なにも考えずぼーとしているのは案外難しい

 

 

なつだね。なんでもできそうな気がするね

大きな目標を達成するには小さな積み木を積み重ねる必要があるでしょうとりあえず、

毎週何か一つ目標を決めてツムツムしてみよっかな

そういうことで

 

 

一週目

毎朝5時おき