三分間モノローグ

日々の記録

最近お世話になってるYouTuber

を、自分用にまとめておきます(メモ

 

 

AKITOさん

www.youtube.com

 

いちいち解法が天才

動画見たときのアハ体験がすごい

こんな公式の使い方は普通閃かない

 

 

 

げんげん

友達の友達、つまりは他人

www.youtube.com

 

いろいろ数学だけではなく役に立つ動画出してる

 

軌跡の考え方とインド式計算法の動画がすごく面白かった

www.youtube.com

 

 

あっちゃん

www.youtube.com

 

さすがのトークスキル

息抜きにみてます。世界の偉人紹介動画も面白い。

 

ロバート秋山

www.youtube.com

 

ドキュメンタリー番組を秋山のせいで真剣にみられなくなった

お前こそが天才だよ

 

 

だれウマくん

 

www.youtube.com

 

まーじでこの人のレシピはハズレがない

筋肉も最高 

 

のんいのちゃん

www.youtube.com

 

いのぴち〜〜

まーじで可愛い

飼い主が狩野永徳に似てる。編集がおもろい

 

くらまさん

www.youtube.com

 

お分りいただけただろうか?

この会社員、かなり可愛い。

 

 

 

 

 

 

最後に

毎晩見るやつ

www.youtube.com

 

宇宙の大きさに比べたたら大抵のことはどうでもいいよね 

どうでもいいならもっと大胆に、好き勝手生きようぜ、という気持ちになる。

明日からも死ぬまで生きよう。